2007年12月26日

実行委員会を解散します……会計の報告

 集会もひとまず無事に終わったということで、この集会のために結成しました「ファトヒ・クデイラートさんスピーキング・ツアーin 東京・実行委員会」も、解散したいと思います。ご支援・ご協力ありがとうございました。
 最後に実行委員会を閉じるにあたって、簡単に会計の報告をさせていただきます。
  収入=17.1万円
  支出=11.0万円(準備費2.5万円・集会経費3.8万円・その他4.5万円)
差引6.1万円の黒字で終えることができました。ご賛同いただきました方がたをはじめ、みなさんありがとうございました。
 この黒字につきましては、2.0万円を招聘団体へのカンパに充てる以外は、本集会の報告作成のために一時運用させていただきましたのち、全額をファトヒさんの活動を支えるためのカンパとして送金させていただきます。
 その際にはあらためてこの場にてご報告させていただきます。
posted by in東京 at 11:00| 集会の報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。